利用規約

利用規約 サイトポリシー


免責事項 
改装 休業 廃業など
ご利用時において掲載情報と合致しない場合あり。
細心の注意をはらいサイト作成していますが内容の正確性 安全性について一切の保証はいたしません。

内容 URL リンクについて。
予告なしに中断 変更  削除 終了 消去することがあります。
それにより生じたあらゆるすべての不具合 損害に関して当サイトは一切の責任 損害を負いません。

当サイトの利用は利用者の自由意志によるものであり 当サイト利用により生じたあらゆるすべての責任 損害に関して当サイトは一切の責任 損害を負いません。 


当サイトを閲覧いただいた時点において「利用規約 /サイトポリシー 」ページの記載内容すべてにご同意いただいたものとさせていただきます。

著作権利 禁止事項
情報 画像 アイコンの使用 転載 複製について。
商用私用の目的問わず 情報 画像 アイコンの使用 転載 複製は固くお断りいたします。
情報参照時において当サイトが著作権侵害を疑われる事がないよう出典明記願います。

リンクについて。
リンクは自由ですが 法律 法令 条令 公序良俗に違反するサイト。その恐れのあるサイトや違反する行為 当サイトが不適切と判断したサイトへのリンクや掲載は一切お断りいたします。

利用規約サイトポリシーについて。
予告なく変更する場合があります。

注意事項
掲載施設について。
施設公式サイトに動画や画像 説明などで車椅子対応状況を公開されている施設のみ抜粋。公式サイトから情報を消去された場合は当サイト管理人が把握した時点で当サイトからも通知なく情報を消去します。

施設設備について。
駐車場とエレベーターにつきましては車椅子対応有無に関係なく設備があれば記載しています。

掲載施設利用について。
車椅子の形状 身体状況が多種多様なため すべての車椅子利用者に対応した情報ではありません。
記載施設は介護施設ではありませんので介助の必要な方は介助ができる方とご利用ください。

地域区分について。
「wikipedia」の「八地方区分」を参考に区分けしています。

当サイト広告について。
「Google 」「楽天」の広告 アフリエイトを利用しています。

お問い合わせフォームについて。
外部リンク 問合せフォーム作成サイト「tayori」利用。

運営経緯
温泉好きの家族があるけなくなり 車椅子対応施設を探したところ 車椅子対応設備はあるが あるけない車椅子使用者の利用対応施設が少なく 見つけにくいことを知り 同様情報をさがされている方にむけてあつめた情報を紹介しようと思いつきサイトを立ち上げるにいたりました。

運営歴 
2006年~    車椅子お出かけ情報!!  HP開始。
2014年2月~ Twitter開始。
       車椅子お出かけ情報 ! ! @beginne_r  
2016年9月~ 簡素化のためHPリニューアル。
       HP作成ソフト→ウエブ作成に変更し
      「車いす宿泊バリアフリー情報」 に改称。

運営管理者  kuwachann