HOME

追加 更新情報
2022/12/31
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
皆様にとりまして幸多き一年となりますよう 心からお祈り申し上げます。
良い年末年始をお過ごしください😊

2022/02/27
風呂推薦ページ /九州 /福岡県
「原鶴温泉 ほどあいの宿 六峰舘 」
景色を楽しめる温泉付きバリアフリー対応や車椅子対応の客室あり。

2022/02/23
宿泊風呂推薦ページ /九州 /佐賀県
「嬉野温泉 茶心の宿 和楽」情報追加。
湯舟横まで車椅子で入室できる源泉かけ流し露天風呂付車椅子対応客室あり。
 楽天トラベル 車椅子対応室 宿泊プランあり。

2022/01/21
宿泊風呂推薦ページ /九州 /大分県
「別府温泉 貸別荘こまくさ」情報追加。
湯舟横まで車椅子で入室できる天然温泉100%源泉かけ流し半露天風呂のある一棟貸し貸別荘。

2021/12/31
今年も一年ありがとうございました。
来年もご愛顧いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

2021/08/31
宿泊特化型ページ
▼ホテル ビジネス ユース /民宿 /ペンション /ゲストハウス /民泊
近畿 大阪に「Guest House DAIZU」情報追加。
車椅子対応バリアフリー民泊 1R。

お知らせ
視覚障がい者のサイト作成管理人のさらなる視力低下にともない情報を追加更新しつつも
一部項目と施設詳細ページを削除しサイトを簡素化しています。

掲載している情報についてのご注意!!
掲載情報は 2020年コロナ禍以前の情報が主です。
各施設現状況は公式サイトでご確認ください。
2021年以降追加 確認情報は区別化で年度表記し順次確認中。
休館中や現状不明は年度表記なしで情報は残しています。

すべての車椅子ユーザーが利用できる情報ではありません。
車椅子の形状や身体状況で利用できない場合あり。
ご利用者 施設の方ともに快適で楽しい時間となりますよう 
車椅子の形状や重量大きさや身体状況などを
予約前の利用検討時に施設にご確認されることをおすすめします。
車椅子対応客室ネット予約プランお申し込み時でも
特記しお知らせされることをおすすめします。

利用規約 サイトポリシー は必ずお読みください。



ごあいさつ 
当サイトをご覧くださりありがとうございます。
温泉好きの家族が車椅子常用になり一緒に温泉やイベントに行きたくて探してあつまった情報を紹介しています。
視覚障がい者で文章不得手な素人が作成管理しています。
至らぬ点が多々あるかと思いますが
今後ともご訪問いただけましたら幸いです。